2013年12月27日金曜日

● 出来事・・・。

いつもコンフィチュール・カジュー神戸をご利用頂き、ありがとうございます。

昨日、お越し頂いたお客様は、いろんなところからお取り寄せし、美味しいコンフィチュールをお買いになって、ある時に大丸神戸店のグロッサリー売り場で「カジュー神戸」のコンフィチュールをお買い上げ頂いたところ美味しくって感動したと、嬉しいお話頂きました。
それ以来、大丸神戸店で毎回ご購入して頂いているとのことで、昨日はお近くに来たので、初めてご来店したとか。
また、本日お越し頂いた愛知県在住のお客様は、名古屋の高島屋さんでご購入頂いていたのに最近は高島屋での販売がないので、名鉄百貨店一宮店まで行ってご購入していますが、取り扱い種類に限りがあるので、本日休みを利用し、わざわざ神戸まで足を運んで頂きました。
との事でした。

私たちが見えないところでも、「コンフィチュール・カジュー神戸」の商品を気に入って頂いているお客様が居ると実感し、私共が感激しました。

これからも、お客様の期待にお応えして頂ける、安心で美味しいコンフィチュールをお作りしたいと思います。

年末の営業は30日までですので、よろしくお願い申し上げます。



0 件のコメント:

コメントを投稿