2013年5月29日水曜日

カジュー神戸の花壇

カジュー神戸の店先には季節のお花がいつもきれいに咲いています。
お花が大好きなお隣さんが、毎日お手入れをして下さり、本当に助かっています。

今週より梅雨に入った近畿地方ですが、今は、雨にもピッタリの紫陽花が咲き始めました!


2013年5月28日火曜日

大丸梅田店で試食販売を行います!

5月28日~6月1日(日)の期間、大丸梅田店B2Fのグロッサリーコーナーにて試食販売を行います! 普段、百貨店では、カジュー神戸の店舗の様に試食してご購入と言うわけにはいきませんが、期間中は試食してお好みのコンフィチュールを選んで頂けます♪
期間中、お近くにお越しの際は、是非、お立ち寄り下さい!!

宜しくお願いします!

初夏の果実 “びわ”のコンフィチュールを新発売します!

今日から梅雨に入り夏もスグソコ・・・。
明日、5月21日(水)より、びわのコンフィチュールを新発売します♪

5月の中旬より収穫が始まる“びわ”は、収穫期も短く、傷みが早い為、保存
も出来ない果物です。 カジュー神戸では、産地より直送して頂き、その日の
内に美味しい状態のままの“びわ”を瓶に閉じ込めました。
限られた数量しか出来ない“びわのコンフィチュール”をお楽しみ下さい。

2013年5月23日木曜日

カジュー神戸の無添加ジャム教室!

季節毎に開催させていただいています「無添加ジャム教室」が本日より募集開始しました。
今回は7/11開催です、パイナップルとブルーベリーのコンフィチュールを予定しています。
人員に限りがありますので、お申し込みはお早めに!

お申込み、お問い合わせは、「NHK文化センター神戸教室」まで。

http://www.nhk-cul.co.jp/programs/program_841721.html

お待ちしています!!

2013年5月22日水曜日

お待たせしました!フレーズデボア新発売!

森の苺“フレーズデボア”を新発売します。
農薬、化学肥料を使用しない安心安全なフレーズデボアを使用しています。
ラズベリーでもない、苺でもない、独特な風味と甘みをもった果実。
フランス料理・菓子では良く使われる高級果実で、風味の良さからリキュールにもなっています。極めて希少な国産フレーズデボアは、まずお目にかかれません。

収穫量が大変少ない為、当分は店舗とメールでのネットのみの限定販売です。
(その他取り扱い店では販売未定)

是非、この機会に国産の希少なフレーズデボアをお楽しみ下さい!




2013年5月8日水曜日

母の日の贈り物に・・・。

今週末は、母の日ですね!
コンフィチュール・カジュー神戸の無添加ジャムの贈り物はいかがでしょう。
季節の果物だけを使った旬のコンフィチュールの詰め合わせは、箱入りギフトは3本入りよりご用意しています。
もちろん、バラで1本からでも大丈夫ですよ!!
是非、無添加の旬のコンフィチュールをご利用下さい。

全国発送も承っています!


2013年5月7日火曜日

ケーブルテレビでカジュー神戸が紹介されています!

5月1日~15日までの期間、ベイコム11chの阪神電車が結ぶ神戸~大阪の沿線情報をお届けする、まち歩き番組、『駅ぶら街ぶら阪神沿線』の“高速神戸編”でコンフィチュール・カジュー神戸が紹介されています!
放送時間は、下記のURLよりご確認頂けます!

http://baycom.jp/new/service/cable_tv/community/ekibura/index.html

5月1日~15日の期間中は毎日、1日に数回放送されていますので、是非ご覧ください!!


また、放送エリア外のかたも、インターネットでも放送が見れます!!
5月1日~15日放送分、~高速神戸駅~をクリック!!
下記のURLからどうぞ!!

http://www.hanshin.co.jp/nambasen/ensen/tv/

2013年5月2日木曜日

お休みのご案内

いつもご利用頂き、ありがとうございます。

5月4日(土)~6日(月)の3日間、店休日となります。
また5月3日(金)は17:30までの営業となります。

その他は日曜日の定休日以外は、通常通り営業していますので、宜しくお願いします。

店休日の間も下記の店舗ではご購入頂けますので、宜しくお願い致します。

   ↓

http://kajyu-kobe.blogspot.jp/p/blog-page.html


※メールでのご注文の発送も5月7日からとなりますので、ご注意下さい。

2013年5月1日水曜日

森の苺、フレーズデボア

いよいよ収穫が始まるとの連絡を生産者さんから連絡頂きました!
私自身、国産のフレーズデボアを見るのは初めてです!!















生産者さんに感謝、感謝!
今週末にはフレーズデボアが届きます。
まだまだ収穫量が少ないとの事ですので、試作分のみ送ってもらうこととなりました。
美味しいコンフィチュールが出来れば、GW明けから販売したいと思っています♪

昨日から「ハスカップ」も新発売し、珍しいコンフィチュールが更にラインナップ出来ると期待大です!

楽しみにお待ちくださいね!!