2013年12月31日火曜日

⚫︎年末年始休暇期間のご購入について。

コンフィチュール•カジュー神戸は本日より1月5日まで年末年始休暇となっています。
休暇期間も下記(URLで参照下さい)の店舗でご購入頂きます。
宜しくお願い致します!
尚、WEBでのご注文の発送は1月6日より承らせて頂きます。

http://kajyu-kobe.blogspot.jp/p/blog-page.html?m=1

2013年12月28日土曜日

● 年末年始福袋のご案内!

いつも「コンフィチュール・カジュー神戸」をご利用頂き、ありがとうございます。

年末の営業は本日を除き、30日(月)のみとなりました。
これまでカジュー神戸では「福袋」の販売はありませんでしたが、今回は年末年始にお得な価格で初めて販売を行います!!

販売は、12月30日、新年の1月6日~です。カジュー神戸の店頭販売のみとなります。

たくさんご用意致しますが、ご用意した商品が無くなり次第終了とさせて頂きますので、お早めにGETして下さい!!

商品の内容は下記の通り、大変お得となっています!!


2013年12月27日金曜日

⚫︎ 明日の午後より「紅ほっぺ苺」のコンフィチュール再販します!

いつも、コンフィチュール•カジュー神戸をご利用頂き、ありがとうございます。
先日販売開始し、多くのお客様にご購入頂き、販売直後から品薄になり欠品していましたが、今回の再販は今年度最後となります。
尚、お徳サイズ(330g)の再販につきましては、1月8日頃を予定しています。
他所では味わえない、カジュー神戸の苺のコンフィチュールを是非お試し下さい!
宜しくお願いします!

● 出来事・・・。

いつもコンフィチュール・カジュー神戸をご利用頂き、ありがとうございます。

昨日、お越し頂いたお客様は、いろんなところからお取り寄せし、美味しいコンフィチュールをお買いになって、ある時に大丸神戸店のグロッサリー売り場で「カジュー神戸」のコンフィチュールをお買い上げ頂いたところ美味しくって感動したと、嬉しいお話頂きました。
それ以来、大丸神戸店で毎回ご購入して頂いているとのことで、昨日はお近くに来たので、初めてご来店したとか。
また、本日お越し頂いた愛知県在住のお客様は、名古屋の高島屋さんでご購入頂いていたのに最近は高島屋での販売がないので、名鉄百貨店一宮店まで行ってご購入していますが、取り扱い種類に限りがあるので、本日休みを利用し、わざわざ神戸まで足を運んで頂きました。
との事でした。

私たちが見えないところでも、「コンフィチュール・カジュー神戸」の商品を気に入って頂いているお客様が居ると実感し、私共が感激しました。

これからも、お客様の期待にお応えして頂ける、安心で美味しいコンフィチュールをお作りしたいと思います。

年末の営業は30日までですので、よろしくお願い申し上げます。



2013年12月22日日曜日

● クリスマス期間中に割引チケットプレゼント

コンフィチュール・カジュー神戸をご利用頂き、誠にありがとうございます。
日頃の感謝を込めて、12月23日~26日にご来店し、お買い上げ頂いたお客様に、新年1月にお使い頂けるお得な20%割引チケットをプレゼントさせて頂きます。
この機会に是非、ご来店下さい。
いつもありがとうございます。


2013年12月20日金曜日

● 完売商品のお知らせ

いつもコンフィチュール・カジュー神戸をご利用頂き、誠にありがとうございます。

2013年度分の「愛知県 豊橋産 イタリアントマト&黒胡椒」及び「兵庫県 たつの市 右田農園産ビタミンたっぷり “冬人参”」は完売致しました。

本年度分も沢山のお客様にお買上げ頂き、ありがとうございます。

その他の季節のコンフィチュールも、充実したラインナップでご用意しておりますので宜しくお願いします。

また、昨日販売開始しました「熊本県八代郡氷川町 森田百姓園産 完熟 紅ほっぺ“苺”」は、予想販売数を超え、現在苺の入荷待ちとなっております。
お客様にはご迷惑をおかけしますが、入荷次第、お作りしますのでしばらくお待ち願います。

2013年12月18日水曜日

昨日の新聞掲載について

昨日の毎日新聞の夕刊で紹介頂き、発刊直後から本日も大きな反響を頂きありがとうございます。また、遠方よりお越しに頂いたお客様、電話注文やインターネットでのご注文のお客様には感謝申し上げます。
季節の商品に関しましては、出来るだけ売切れをおこさないようにお作りしておりますので、宜しくお願い申し上げます。

● マイヤーレモンスライスのマーマレード新発売!

昨日、ご案内しました「マイヤーレモンスライスのマーマレード」を明日12月19日(木)より販売いたします。
当面はカジュー神戸の店頭、WEB販売のみの限定販売とさせて頂きます。

「マイヤーレモンスライスのマーマレード」(200g)は、マイヤーレモンをまるごと使い、均等にスライスし、丁寧に種を取り、独自の製法で皮を柔らかくして炊き上げました。
1枚1枚、キレイに瓶詰めしています。

トーストに、輪切りのレモンを贅沢にそのまま乗せて、ヨーグルトに入れても美味しい!
紅茶に入れてレモンマーマレードティーにして・・・。

是非、カジュー神戸の新商品をお試し下さい。
宜しくお願いします。

※こちらの商品はカジュー神戸のギフト箱にはお詰め頂けません。
※製品の特性上、ご試食は行いませんのでご了承願います。





● 2014年度分苺のコンフィチュール発売のお知らせ!

今年は前シーズンより1ヶ月ほど早く販売の開始です。
生産者さんには、忙しいクリスマス前に無理をお願いし、入荷しました!

「熊本県氷川町森田百姓園産 紅ほっぺ苺」は、明日12月19日(木)より販売開始致します。

サイズは、お試しサイズ(47g)、レギュラーサイズ(155g)、お徳用サイズ(330g)の3サイズです!
宜しくお願いします!

2013年12月17日火曜日

● 新商品試作品♪

カジュー神戸では、日々、新しい商品の試作など行っていますが、今日は贅沢にも、マイヤーレモンをまるごと使ったマーマレードを作りました!!

均等にスライスし、丁寧に種を取り、独自の製法で皮を柔らかくして炊き上げました。
1枚1枚、キレイに瓶詰めしています。

トーストに、輪切りのレモンを贅沢にそのまま乗せて、ヨーグルトに入れても美味しい!
紅茶に入れてレモンマーマレードティーにして・・・。

近々、テスト販売を行おうと思っています!
販売日は、後日お知らせしますので、宜しくお願いします♪

2013年12月16日月曜日

年末年始営業のお知らせ

今年も残り2週間ほどになりました。
カジュー神戸の営業は下記の通りです。

日曜日の定休日以外は30日(月)まで営業です。営業時間は通常通り。

年始は、1月6日(月)より通常営業です!

尚、年末年始には、お得セットの販売も予定しています。

販売期間など詳細は決まり次第お知らせ致します!

残り少ない今年も最後まで、宜しくお願いします!!

2013年12月12日木曜日

● 完売商品のお知らせ/ ラズベリー

いつもコンフィチュール・カジュー神戸をご利用頂き、誠にありがとうございます。

2013年度分の「兵庫県加東市 やしろ自然農園産 希少な国産 “ラズベリー”」(レギュラーサイズ)は完売致しました。

希少な兵庫県産ラズベリーを “やしろ自然農園” さんに出来る限り供給して頂きましたが、本年度分も沢山のお客様にお買上げ頂き完売となりました。ありがとうございます。

その他の季節のコンフィチュールも、充実したラインナップでご用意しておりますので宜しくお願いします。

2013年12月3日火曜日

● 完売商品のお知らせ/ ブルーベリー

いつもコンフィチュール・カジュー神戸をご利用頂き、誠にありがとうございます。

2013年度分の「愛媛県伊予郡砥部町 あずま農園産 プレミアム“ブルーベリー」(レギュラーサイズ)は完売致しました。

昨年以上にお作りしていましたが、本年度分も沢山のお客様にお買上げ頂き、ありがとうございます。

その他の季節のコンフィチュールも、充実したラインナップでご用意しておりますので宜しくお願いします。