2014年2月15日土曜日

● 阪急キッチンエールにて販売開始します。

安心で安全な食材や、全国の人気食材など、百貨店クオリティーの商品を自宅で購入出来る、阪急・阪神百貨店グループの会員制宅配サービス「阪急キッチンエール」にて、コンフィチュール・カジュー神戸の商品の取り扱いがスタートします。
今回は、会員のお客様より、カジュー神戸の商品を「阪急キッチンエール」で取り扱って欲しいとリクエストがあったとの事で、販売のオファーを頂き、お取り扱い頂くこととなりました。
カジュー神戸の商品をリクエストして頂いた会員様には本当にありがたく思います。

販売は不定期ですが、初回の販売は「カジュー神戸の人気商品の熊本県八代市森田百姓園さんで収穫された新鮮な紅ほっぺ苺で作った「苺のコンフィチュール」を販売致します。

今回の販売期間は、2014223日(日)~31日(土)の販売で、カタログ108号」に掲載されます。

忙しくてなかなか買い物に行けない方や遠方のお客様も、お気軽にご購入頂けます。

今後も、コンフィチュール・カジュー神戸の人気商品をお取り扱い頂く予定ですので、宜しくお願い申し上げます。

阪急キッチンエール↓

http://www.k-yell.co.jp/kansai/

0 件のコメント:

コメントを投稿