2014年6月12日木曜日

● 新商品発売のお知らせ / “ブルーベリー”のコンフィチュール

お待たせしました! 今年最初の美味しい「ブルーベリー」が届きました!





6月13日(金)より、「愛媛県伊予郡砥部町あずま農園産 “プレミアムブルーベリー”のコンフィチュール」を発売致します!

日本一のブルーベリー出荷量を誇る愛媛県で、減農薬、除草剤不使用、発酵堆肥、海草エキスなどを利用し、環境に配慮したブルーベリーです。
カジュー神戸で使用するブルーベリーは、上質で希少なハイブッシュ品種のみを使用しています!

 
カジュー神戸の苺のコンフィチュールもそうですが、何処にでもあるから珍しいものを買おうと苺以外のコンフィチュールを購入するお客様が多い中、常連さんなど、苺のコンフィチュールを召上ったお客様は、他所のものとは全く違う!と言っていただけるお客さんが少なくありません。
このブルーベリーも同じです。
ハイブッシュ種のブルーベリーは、国内産のブルーベリー全体でも、ごくわずかしか収穫のないブルーベリー。
涼しい土地、酸性地など、生産出来る条件が難しい上、多く出回るラビットアイ種に比べ1本の木から取れる実も少量です。
しかし、実は大きく、ラビットアイ種に比べ種が圧倒的に少ないため、コンフィチュールの仕上がりはジャリジャリした種の感触も全く気になりません。
早生種の為、収穫期間も短く3~4週間程度。 
他所とは全く違う、最高のブルーベリーを使用した、カジュー神戸の「プレミアムブルーベリーのコンフィチュール」をお見逃しなく!!










0 件のコメント:

コメントを投稿