2014年12月22日月曜日

● ご注文に感謝・・・。

来春運行終了する、「トワイライトエクスプレス」からご注文頂いたコンフィチュール。
本日完納しました! 10月にお話を頂き、一旦はお断りしようと思いましたが、本日、無事納品完了しました。
こじんまりと夫婦二人で作る無添加コンフィチュールの製造には時間も手間も掛かり、恐ろしいご注文数に戸惑いましたが、やってやれないことはない精神で受注し、通常製造しながら、2ヶ月かけてやっと納品終了です!!
小さな工房で作られる私たちのコンフィチュールをトワイライトエクスプレスにご乗車される数千人のお客様に味わって頂けると思うとワクワクします。
この様な機会を頂き、感謝申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿