2014年2月23日日曜日

● 完売商品のお知らせ / 媛一蜜柑(ひめいちみかん

いつもコンフィチュール・カジュー神戸をご利用頂き、誠にありがとうございます。

2013-14年度分の「愛媛県八幡浜市小林果園産 完熟“媛一蜜柑”(ひめいちみかん) 」は完売致しました。

本年度分も沢山のお客様にお買上げ頂き、ありがとうございます。

その他の季節のコンフィチュールも、充実したラインナップでご用意しておりますので宜しくお願いします。

2014年2月20日木曜日

● 阪急キッチンエールでの販売期間

いつもコンフィチュール・カジュー神戸をご利用頂き、誠にありがとうございます。
会員制の個別宅配サービスの「阪急キッチンエール」での販売受付期間は、明日2月22日(土)~2月28日(金)深夜12時までとなっています。
※ご注文が多い場合は期間途中でも売切れとなりますので、ご了承ください。

阪急キッチンエールでの販売は、今回が初めてとなります。
会員の方はお早めにご利用頂きますよう、宜しくお願い申し上げます。

2014年2月17日月曜日

● カジュー神戸の商品が、広島県尾道市で販売開始します。

2月22日(土)より、広島県尾道市の福屋尾道店」の地下1階のグロッサリーコーナーにて、コンフィチュール・カジュー神戸の商品の一部がご購入頂けるようになります。

中国地区での販売は今回が初めてとなります。
季節の商品を順次販売致しますので、宜しくお願いします。

福屋尾道店
 〒722-0036 広島県尾道市東御所町1番10号 尾道福屋 地下1階グロッサリーコーナー

2014年2月15日土曜日

● 阪急キッチンエールにて販売開始します。

安心で安全な食材や、全国の人気食材など、百貨店クオリティーの商品を自宅で購入出来る、阪急・阪神百貨店グループの会員制宅配サービス「阪急キッチンエール」にて、コンフィチュール・カジュー神戸の商品の取り扱いがスタートします。
今回は、会員のお客様より、カジュー神戸の商品を「阪急キッチンエール」で取り扱って欲しいとリクエストがあったとの事で、販売のオファーを頂き、お取り扱い頂くこととなりました。
カジュー神戸の商品をリクエストして頂いた会員様には本当にありがたく思います。

販売は不定期ですが、初回の販売は「カジュー神戸の人気商品の熊本県八代市森田百姓園さんで収穫された新鮮な紅ほっぺ苺で作った「苺のコンフィチュール」を販売致します。

今回の販売期間は、2014223日(日)~31日(土)の販売で、カタログ108号」に掲載されます。

忙しくてなかなか買い物に行けない方や遠方のお客様も、お気軽にご購入頂けます。

今後も、コンフィチュール・カジュー神戸の人気商品をお取り扱い頂く予定ですので、宜しくお願い申し上げます。

阪急キッチンエール↓

http://www.k-yell.co.jp/kansai/

2014年2月14日金曜日

● 新商品発売のお知らせ / 金柑のマーマレード

週明け、2月17日(月)より、

「鹿児島県 南さつま市 清木場果樹園産 こだわり“金柑”マーマレード」発売します!

マーマレードの女王と称される金柑のマーマレード。
日本特産農産物協会が“特産物マイスター”として認定された金柑生産のプロ、
清木場果樹園で収穫された、2Lサイズのこだわりの極上金柑でお作りします。
金柑は種取り作業等、非常に手間暇かかる商品ですが、カジュー神戸では手作業で1粒1粒、丁寧に下処理し、他所にはない美味しいマーマレードに仕上げていきます。
しっかりと金柑の皮を残し、金柑の豊かな香りを味わって頂ける商品となってます。


是非、季節の美味しいコンフィチュールをご賞味下さい!



2014年2月8日土曜日

● 新商品発売のお知らせ / はるみオレンジのコンフィチュール

本日、2月8日(土)より、

「愛媛県八幡浜市小林果園産 もっちりプチプチ “はるみオレンジ”」発売しました!

はるみオレンジは比較的新しい品種で、ポンカンと清見の交配種です。
同じ交配の品種にデコポンがあります。
果肉の粒が非常に大きく、プチプチとした実が特徴です。
サッパリとした味はヨーグルトなどにも良く合います。


是非、季節の美味しいコンフィチュールをご賞味下さい!