2015年1月30日金曜日

● 完売商品のお知らせ / 栗えびすかぼちゃ&ミルクコンフィチュール

いつもコンフィチュール・カジュー神戸をご利用頂き、誠にありがとうございます。
2014-15年度分の栗えびすかぼちゃ&ミルクのコンフィチュール完売致しました。

本年度もたくさんのお客様にお買い上げ頂き、誠にありがとうございました。
来シーズンもお作りしますので、宜しくお願いします。

その他の季節のコンフィチュールも豊富にラインナップしております。
宜しくお願い申し上げます。

2015年1月10日土曜日

● 新商品発売のお知らせ / 完熟“紅ほっぺ苺”のコンフィチュール

いつもコンフィチュール・カジュー神戸をご利用頂き誠にありがとうございます。

お待たせしました!
毎年も大人気の、完熟“紅ほっぺ苺”が入荷しました!例年より1ヶ月ほど遅い入荷となり、ご迷惑をおかけしていました。
お客様より発売時期のお問い合わせもたくさん頂きましたが、
1月14日(火)の午後より

「熊本県玉東町 吉田農園産 完熟“紅ほっぺ苺”のコンフィチュール」を発売開始致します。

大きな粒で、鮮やかな紅色をしていて、果肉も赤くなるのが特徴です。
「章姫」×「さちのか」の交配品種で、糖度が平均12〜13度と高く、ジューシーな甘みの中に適度な酸味が調和した苺です。 
苺の果肉をたっぷり残して仕上げた、贅沢な苺ジャムです。

通常のレギュラーサイズ(155g)と、お客様からのご要望の多い、お徳用サイズ(330g)、お試しサイズ(47g)の3サイズとなりますが、14日からは、レギュラーサイズのみでの販売開始となります。

是非、季節の美味しいコンフィチュールをご賞味下さい。
宜しくお願い致します。


2015年1月1日木曜日

● 明けましておめでとうございます。

昨年もたくさんのお客様にご利用頂き、誠にありがとうこざいました。
本年度も、お客様に喜んで頂けるコンフィチュールをお作りして、お待ちしています。
年始は5日より営業となります。
お得な、福袋もご用意いています。
本年も宜しくお願い申し上げます。